SSブログ

今日も寒い

今日は朝の3時起きです。



やはり朝早いと寒いですなぁ。



朝歯磨きをし髪をセットし今日も一日がんばりましょう。



朝一からパソコンで今日の一日もスタートですわ。



そしてブラックのコーヒーとやはりコーヒーはブラックですなぁ



ときどきミルクも入れてしまいますがw



昨日はあまり外に出ていく用事もなく、家の中で過ごしていたことが多かったような一日でしたわ。



昨日はあまり天気がよくなくどんよりとしていたような気がします。



今日は予報では夜から雨が降ってくるらしいです。



雨があがったら気温はさらに下がるのかな、寒がりの自分にとっては気になるところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。